3日ぶりのパソコンからの投稿

ここのとこほぼ布団になかにいるので就寝と起床の境目がわからないのだが、昨日のブログを書いたあとは、そのままずっと布団のなかでスマホをいじっていた。浸出液がいつもと違う感じがして尿もれパッドはいつもより頻繁に変えていた。

たぶん寝れたのは13時を過ぎてからだと思う。当然のごとく中途覚醒は多く。15時ごろの覚醒でちょうどアイドルのSHOWROOMの時間が近づいていたので再入眠せず視聴することにした。しかし視聴している最中に眠っていた。子守歌の作用があるのかもしれない。入院しているときも聞きながら眠った覚えがある。

布団から出たのは22時ごろだった。台所で飯を食った。下痢をしないように食材に注意をはらった。

パソコンの部屋へと移動してダラダラとした。そして今これを書いている。今時間は2時42分。パソコンから書くのは3日ぶり。

ちなみに体調は7割がた回復したもよう。しかしストレスと生活習慣が最悪なのでこのままじゃまたすぐ崩しそう。