なかなか寝れなかった

今日は寝れなかった。昨日あんなだったから当たり前か。10時ごろ布団に入ったんだが何時間も悶々としていた。布団にスマホを持ち込んだらもう絶対に布団のなかで夕方まで過ごすコースだと思ったからそれは回避した。結局13時ごろ台所が空いたのでそのタイミングで下に降りてドカ食いしてしまった。それでなんとか寝れた。そして布団から出たのが22時ごろ。一応予定では午前中に布団に入って昼頃に起きてそのまま美容院に行きたかったんだがな。全然ダメだったな。

起きてからは台所でダラダラして散歩をしてPCの前でダラダラしてまた散歩をしてあっという間に時間は4時半を過ぎて今これを書いている。

以下、今日の備考。

やはり飯を食ってないとイライラするっぽいな。一日一食はやっぱあんまよくないんだろうな。

あと一昨日ぐらいにしたツイートがプチバズって引用やら空リプやらが付いて心が乱れた。全部に対応したいんだが全部は無理だからどれかを選んで対応しようかなとか考えてるうちに何もツイートせず。思わぬツイ禁となった。しかしなんか心はモヤ付く。