考えることや選択して決断する必要が出てくると着手できなくなる

11時ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。昨日とほぼ同じような感じだった。

下に降りて行くとまだ父親がなぜか台所に居たので暫く居間で時間を潰した。

23時ごろ台所が空いたので飯を食いに行った。昨日とは違い結構食べてしまった。

食べ終わると、PCの設置に取り掛かろうと、PCのある部屋に移動した。しかしなかなか手を付けることができず。中のデータをどうするかとか考えているとメンドクサクなってきて全然進まなかった。

1時ごろ風呂に入った。

風呂からあがるもやはりどうも手が付かずダラダラとしてしまい、2時を過ぎてしまい、とりあえず先にブログを書こうということで、今これを書いている。今時間は2時35分。