パソコンの設置が倒せない

11時ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。まだ全然寝れそうだったのだが、父親がまだ台所に居なかったので「今ならまだ台所で飯が食える!」と思い頑張って起き上がったのだ。

まず、すぐに台所に行きオデンを温めて食った。そして、バナナとコーヒー牛乳を持ってPCのある部屋に行った。あとはいつも通り。ただダラダラとした。

先週買ったパソコンを設置しなきゃと何日か前からずっと思っているのだが、結局手が付けれぬまま、今の古い方のパソコンを使い続けている。今日も「今日こそは!」と思っていたのだが設置できなかった。

ただダラダラと、Twitterをしたり、5ちゃんに書き込んだり、人のブログにコメントしてみたり、YouTubeを見入ったり、しただけで一日が終わってしまった。あれだな、とくにTwitterとか5ちゃんとかは手軽に書けるから、書きたいことがあったら書かなきゃ気が済まなくなるんだよな。それでダラダラと延々と書き込んだりリロードしたりを繰り返すハメになる。

0時半ごろ風呂に入り、上がってきてからもダラダラとした。

そして3時を過ぎて、4時を過ぎて、そろそろブログ書かなきゃ、となって今これを書いている。今時間は4時37分。