昼夜逆転と変わらなくなってきた

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。目覚ましは6時半にかけておいた。時間どおりに起きれなくなってきた。やはり無理が出てきているようだ。

例のごとく台所で時間を潰し、途中風呂に入ったりしつつ、7時半にはコーヒー牛乳を持ってPCのある部屋に移動した。今日は朝食は食べなかった。

12半ごろまでダラダラして、例のごとく二階に行き仮眠をとることにした。しかしなかなか寝れず、今日も布団にスマホを持ち込んでしまった。寝ることも起き上がることもできない中途半端な状態が続き、結局18時以降に少しだけ寝て、19時半ごろまで布団で過ごしてしまった。なんか昼夜逆転と変わらんようになってきたな。

それからまたPCのある部屋に移動してダラダラとしてから、ようやく今これを書いている。時間は22時28分。