色々とうまくいかない

ブログ書くのめんどくせえ。

 

色々と不安になり、あれが縁起が悪いだとか、悪意に曝されてるだとか、おかしなことを考えてしまったり、やたらとイライラしてしまったり、しているようだ。

 

昨日は2時半ごろ布団に入り、6時半ごろ布団から出た。3時間ちょいしか寝れなかった。

朝食は摂らなかった。とりあえず台所に居座って、7時半ごろにPCのある部屋に移動してあとはいつもどおりダラダラとした。

12時ごろに仮眠を摂ろうと思ったがツイッターをしていると遅くなってしまい結局14時ごろようやく二階に上がり布団に入った。17時には布団から出ようと目覚ましを掛けておいたのだが、スヌーズで眠ったり目覚めたりを繰り返いしているうちに結局20時を過ぎてようやく布団から出れた。あれだ、仮眠が本眠になってるなこれ。

で、PCのある部屋でまたダラダラとした。

22時を過ぎて台所に行き飯を食い始めた。

0時ごろ食い終わり、歯を磨き、祈り、神棚の榊の水を換えてから、今これを書いている。時間は1時21分。