ずっとゴミクズが続いている

10時ごろ布団に入って、寝れなくて、12時過ぎに布団から出た。

そのまま下に行き、台所は父親が居るので飯は食わず、PCのある部屋に行った。

昼間に起きると父親と時間が被るからイライラするんだよな。まあ今日は気温が涼しかったからそこは救いだったが。

当然のごとく何もできずPCの前でダラダラしていた。他人のブログやTwitterやネット記事などを見ていた。さっき寝れない布団のなかで色々と今日の作戦を考えてたんだけどな、いざ起きて下に行くと何もできないという。

14時がきて、PCのある部屋の隣の部屋に父親がきたので、今度は俺が台所に行った。1時間ぐらいかけてダラダラと飯を食った。

そのまま二階に行き、クーラーをつけて布団に入った。下にいる時は眠かったのだが、なかなか寝れない。ウトウトしながら1時間ぐらい経って、ようやく多分17時ぐらいに寝付くことができた。そこから何度も目が覚めはしたが、結局日付が変わって深夜2時ごろまで布団のなかにいた。

また下に行き、またPCのある部屋に行った。

5ちゃんやTwitterYouTubeなどを見て1時間ほどダラダラしてから、今これを書いている。

いつもは一日の最後にブログを書くのだが今日はちょっと違うタイミングになったな。

ずっとゴミクズのような日々が続いてるのに変わりないが。