とりあえず書く

8時ごろ布団に入って、30分ほどで寝付いて、その後も何度か目が覚めたが、布団から出たのは21時ごろ。父親が下にいると起きて降りて行くのが嫌だから無意識にもう少し二階で寝ておこうとなってしまうんだろな。父親が二階に上がってくるタイミングで俺が下に降りるというパターンが多い。

起きてからはバナナとヨーグルトを飲んだ。最近はたくさん寝た日はコーヒー牛乳を飲まないようにしている。カフェイン抜きのため。

今日はまず最初に散歩しようとか思ったのだが、散歩行く前にウンコしてからの方がいいなとか思って、とりあえず便意がくるまで待とうということで結局例のごとくPCのある部屋に行きダラダラした。昨日書き込んだ5ちゃんレスへの反応を確認したり、Twitterしたり、YouTubeを見たりしていた。色々と強迫観念と戦ったりもしつつ。あと、ふと目に入ったコロナ関連の興味深い記事があったのでそれをダラダラと読んだ。長い文章を読むのは大の苦手だが興味があることなら何とか読めるな。

今日はいつもより早めの深夜2時に散歩に行って、3時に帰ってきて、ダラダラしてると一瞬で3時半を過ぎていて、今これを書いている。

あーあと、いま思い出したんだが、昨日は布団に入ってからオナニーをしなかったな。珍しい。