ゴミ箱を買った

今日は、9時ごろ布団に入り30分ほどで寝付くことができた。17時ごろに布団から出る予定だったのだが、14時ごろに目覚めてからは寝付けそうになく2時間ほど粘ったが結局ムリで16時ごろ布団から出た。

台所に行き、いつも通りバナナとコーヒー牛乳をだらだらと摂取していたが、18時ごろ家を出た。前々から壊れていたゴミ箱を買いに行くために。

全く同じゴミ箱を買うために、前回買ったのと同じホームセンターに買いに行ったのだが、廃盤になったのかそのゴミ箱はおいておらず、違う形状のモノしかなかった。同じものを買わないと父親に文句を言われることを危惧して、別のホームセンターに行ってみた。するとほぼ同じ形状のものがあった。ただ全く同じではなく、細部が若干違っていた。これを買っていくかどうかで30分ぐらい悩んだ。ほぼ同じだとしても全く同じものではないので父親がお気に召さないかも知れないと考え。しかしまあ結局買うことにした。もうこういうメンドクサイこと考えたくない!とか思って。

20時半ごろようやく家に帰った。ちなみに、家を出る前に飲んでいたコーヒーは全部は飲まず残りを冷凍庫に仕舞っておいたのだが、いい感じになっていた。それを摂取しながら、例のごとくPCの前でダラダラしていた。するとあっという間に日付が変わっていて、そろそろ昨日書いた前田仁関連の情報にリンクを挿入していかなきゃ、とか思いながら5ちゃんねるのHIPHOP板を見ていた。するとあっという間に午前3時を過ぎていて、もう埒が明かないということで、米を焚いて、軽く散歩に行って、帰ってきて今これを書いている。

今時間は4時25分。前田仁関連の情報にリンクを挿入する作業はもう明日にしよう。

ちなみに、ゴミ箱の件では今のところ父親からクレームはまだ来ていない。過去の父親なら怒りだしたり別のゴミ箱を再度買いに行ったりする可能性があるのだが、どうなることやら。何もないことを祈る。しかしあれなんだよな、クレームが来なかったら来なかったで、父親がストレスを溜めているかもしれないと不安になったりもするんだよな。