変則的な睡眠だった

ブログ書くのめんどくさいな。なんかPCの調子おかしいし。

今日はかなり変則的な睡眠になってしまった。最初朝8時ごろ布団に入ったのだが全然寝れそうになくて11時ごろに布団から出た。薄めのコーヒーを口に含めながらPCの前で14時ごろまで時間を潰した。ただ何をするわけでもなく。特筆するとすればちょっとだけ母親ともめてしまったぐらい。

14時になるとPCのある部屋の隣の部屋に父親がくるので俺は逃げるように二階に行って布団に入った。しかしまあスマホを持って行ってしまったのが悪かった。そのまま寝るでもなくただ布団のなかでごろごろして19時ごろまで過ごしてしまった。そこから眠気がきて午前0時半ごろまで寝てしまった。

起きてからまず台所に行きヨーグルトとフルーツを摂取した。母親ともめた件が気がかりでそのまま台所でずっと考え込んでしまった。

PCのある部屋に行った。ダラダラしていても埒が明かないということで2時半ごろ散歩に出掛けた。歩きだして30分ほどで母親ともめた件の解決策というか一つの方針が浮かんだ。そこからさらに30分ほど歩いてから家に帰った。

水シャワーを浴びて、PCの前でまたダラダラして、今これを書いている。今時間は4時43分。