ダラダラの繰り返し。てかダラダラしかしてない。クソすぎる。

ブログ書くのめんどくさすぎる。

今日も朝寝れなかった。朝9時ごろ布団に入って1時間半ほどは寝れたのだがそこから目覚めてからはどう頑張ろうとも寝れそうにもなかった。とにかく暑すぎる。まあ前日に変な時間に寝てしまったってのもあるだろうが。

結局12時ごろに布団から出てPCのある部屋に行ってダラダラとした。ツイッターを見たり他人のブログを読んだり求人をちょろっと見てみたりダラダラとした。

14時を過ぎて父親が隣の部屋(居間)にきたので飯を食いに台所に移動。父親を避けながらの生活は本当にメンドウだ。飯を食って台所ですこしダラダラした。

居間が空いたので居間に移動して寝転がった。だいたい15時半ぐらいだったかな。そこから寝るでもなく何かしらの活動をするでもなく寝ころびながらひたすらスマホを見ていた。つまりまたダラダラとした。いつの間にか夜21時になっていた。

ちなみに父親のことは避けまくっているが母親とは同じ部屋に居ても大丈夫。台所で飯を食ったときも母親は居た。とにかく父親と同じ空間に居るのが無理なんだ。しかし俺も無職、父親も無職、この狭い家で避け続けるのは大変だ。

夜21時ごろ。俺はそのまま居間で寝てしまったようだ。起きたら深夜1時。またやっちまった。昨日と同じような感じ。今日は一応コーヒーを入れておいたのだが半分飲んだ時点で寝てしまったようだ。

深夜、PCのある部屋に行きダラダラとした。結局俺は何もできない。一応求人を少しだけ見た。これも昨日と同様に応募できない理由が湧いてきた。

これじゃいかんと思い散歩に出かけた。深夜3時を過ぎていた。これも昨日と同じようなパターンだな。家に帰るとシャワーを浴びて、ダラダラとテレビを見ながら耳かきをしながらスマホを見ていたら5時がきた。そして今これを書いている。時間は5時21分。はよ飯を食わないと父親が起きて降りてくる。これも昨日と同じパターン。