ブログ書くのめんどくせえ

アナルの血膿がだいぶ治まってきたので今日は散歩をたくさんした。2時間以上は歩いた。暑かったので帰ってすぐシャワーを浴びた。深夜でも気温は25度以上あるし連日雨が降ったりやんだりしているせいか蒸し暑い。

てかブログ書くのめんどくせえ。なんも書く気が起きない。いや、幾つか書きたいネタはあったのだがダラダラしている間にタイムリミットがきちまった。時間は午前5時。早く台所に行って飯を食わないと父親が降りてきてしまう。タイムリミットギリギリだと反ってやる気をなくすことがある。

幾つかあった書きたいネタの一つ、その内容の材料をどこかにメモ書きしていたはずだったのだが、いっこうに見つからない。4時半ごろから30分ほど探せど探せど出てこない。部屋に散らばってる紙、ブログの下書き、PCのメモ帳、その他PCのデスクトップに散らばっているフォルダ。メモが分散し過ぎてるんだよな。整理してなんとか一元化できんもんかな。