3年前のメモ

今日は布団から出たのが22時ごろ。

まず飯を食ってから、今日も例のごとく整理をしていた。もちろん10秒おきぐらいに他事へ脱線しながらダラダラとやった。

最近やっている整理は、PCのメモ帳にとりあえず殴り書きしていたメモを見返していきカテゴリを振り分ける、というもの。

ちなみに「こんなことして何になるんだ…バイトでもいいからまずは仕事を探すべきだろ…整理はその空いた時間にすべきだろ…こんなもん一生終わらんぞ」と思いつつ整理をしている。

3年ぐらい前のメモに、

・布団の中でスマホを見ない
・目覚めのオナニーをしない

というのがあった。

こんなメモしていたこと忘れていた。

当然どちらも全く出来ていない。たぶん書いた当時も書いただけで全く出来なかったと思われる。

人間ってのは変われないもんだな。