日記に逃げる

今日も遅くなってしまったので日記だけ書く。こうやって一度逃げると逃げ癖ができちまうんだよなあ。

12時ごろ起床。今日は二度寝はしなかった。

下りて行くと台所には父親が居たのでPCのある部屋に行ってYahoo!メールの整理をしながら待った。しばらくすると台所は空いたが米がなかったので米を焚く用意をしてから再びYahoo!メールの整理をしながら待って焚けてから食った。Yahoo!メールの整理が板についてきたようだ。

飯を食い終ってからも途中オナニーをしたりハーフ懸垂をしたりしつつYahoo!メールの整理を続けた。整理といっても単純作業が多いのでユーチューブを見ながらできるのがいい。あ、あと18時ごろには今日2度目の飯を食った。

ちなみにオナニーは合計3回ほどした。オナニーの後はそれぞれ10分ほど仮眠をとった。

いつもは寝るとき布団に入っても寝れなくて2、3回シコったり、起きたけど下りて行くのが嫌で二度寝するときにもシコったりするのだが、昨日は寝る前の1回のみで済んだので、その反動で今日は日中に3回もシコってしまったんだろな。

22時ごろから途中からの千と千尋の神隠しを見た。ところで宮崎駿の作品ってこの作品ぐらいから一気に雰囲気変わったよな。もののけ姫あたりから兆候はあったけど。何となく抽象的な表現が増えたような気がする。視聴者の解釈に任せる!みたいな。あと物語の芯みたいなのがボヤけて、代わりに細部の描写が鮮やかでノスタルジックでカオティックになったな。何となく空想好きの小学生の頭の中を再現したかのような。小学生の創造力と大人の経験値と頭脳と資源を持ち合わせた者がなせる業だな。ぱやお凄すぎる。

んで千と千尋が終わってすぐ11時半ぐらいからユーチューブでナンパの生配信を見ていた。Yahoo!メールの整理をしながら。夜中の3時ぐらいまでやってたが最後まで見てしまった。途中ウンコしたり風呂入ったりもしつつ。

んで外を10分ほど散歩してきて今。

欲望がままの堕落した生活だな…

あと、昨日「トラブルが起きて自分が白日の下にさらされることになったときバイトをしていた方がいい」と書いたが、ちょっと意味がよく分からない表現な気がするので、具体的に例を挙げとく。

例えば、親が倒れたりすると俺が病院を手配したり親戚に連絡を取ったりすることになる可能性があるわけだ。それによって、否応なしに引きこもってる状態の自分を晒すことになるってこと。俺にとってそれはすごく恥ずかしいし無理なのだ。バイトしてればそこらへんがまだマシかなってこと。まあアラフォーでバイトも十分恥ずかしいんだけどさ。引きこもりよりはマシかなって。そういう小さいことを考えている。