日記

今日も日記を書く。

起きたのは13時半ごろ。下に降りて行ったのが14時ごろ。

食事を摂ってからPCの中の整理をしようとか考えていたのだが、ダラダラとネットサーフィンをしていたので、ほとんど整理は進まなかった。

夕方になるとオナニーをして、また食事を摂った。

親が帰ってくるのが遅かったので少し心配になったが、まあ普通に考えて大丈夫だろうと言い聞かせた。親が帰ってきた。

食事が終わると散歩に出かけた。ひさしぶりに散歩した気がする。

一年で一番寒い時期だが、デブなのでノーパン&ワイシャツに薄手のジャージ上下で裸足にクロックスだけで十分だった。

夜になるとまたイライラ。ウンコが細い。肛門横の粉瘤が邪魔をしている気がしてならない。

イライラの原因は体調的なものだろうと自覚。自覚があるのとないのとではずいぶんと違う。

やはりそのうち手術をしに行った方がいい気がしてきた。しかし今の俺にとって手術のハードルはアルバイトの応募よりも高いので、まだ先になりそうだ。

そして、さっき風呂に入って今これを書いている。

なんかどんどんブログ更新が適当になってきたな。

あー、そういえばツイッターで射精の回数に関するアンケートを取った。

アンケートに答えてくれているのは無職とか引きこもりとか俺と似た属性の人達だと思うのだが、意外と射精の回数が多い人が多くておどろいた。

俺は1日2、3回オナニーをしてしまい、これは多い方だと思うのだが、他の無職とか引きこもりの人は無気力な人が多くて性欲もあまりなくてオナニーもあまりしていないイメージだったが、そうでもなかったようだ。

まあ、答えてくれた人は今のところ十数人だけだし、ツイッターのアンケートとか大して当てにならないのかもしれんが。