日記

何かしらテーマを決めて書くのはメンドウだから今日も日記を書く。

なんとか12時前に布団から出た。午前中に布団から出ると昨日書いたから。

台所が空いていたので焼きそばを作って食べた。食べ過ぎたのか怠い。

今日も相変わらず無意味なことをダラダラとやっていた。ブックマークの整理とか。

夜になるとアナルの横にある粉瘤が腫れてきたのか、フィジカル調子が悪くなってきた。フィジカルの調子が悪いとメンタルの調子も悪くなる。

あれだ、アナルの横にあるもんだから糞が出にくくなってる気がするんだよな。それで便所できばっても残糞感があって腹の中が気持ち悪く感じる。胃もむかむかしてくる。

一昨年の夏に病院に行ったとき先生に手術するか聞かれたとき引き受けときゃよかったと後悔している。

しかしあの時はあの時で病院に行っただけでも快挙だったんだよな。ずっと心配してたのに何ヵ月も行けなくて、ようやく覚悟きめて電話で予約して、電車で1時間以上かけて行った。よく行けたもんだよ。引きこもりにとっては一世一代の行動力を発揮したんだよ。

だからそれで満足しちまって手術は断っちまったという。

あそこであのまま突き進むべきだった。せっかく病院にまで行けたんだから、手術もついでに受けとくべきだったんだよ。15分程度で終わる簡単なものって言ってたのに。

あの判断は間違ってた。もし引きこもりじゃなかったらあのとき手術することを引き受けてたろうな。引きこもりは判断力も鈍るな。

深夜は買い物に行った。水とピルクルを買った。