日記

ブログ書けない病になってきてる。

書きたいことは沢山あるんだが書けないという謎の現象が起きている。

ということで、まあ今日も日記に甘んじる。

12時半ごろ目覚めて布団から出れたのは13時ごろ。昨日より早く起きれた。これは珍しい。大抵は日を追うごとにどんどん遅くなっていくから。それで一周するっていう。

飯を食ってから今日も自分でも何をやってるのか分からないようなPCの整理という名の停滞的逃避行動をやっていた。

夕方になると今日もしっかり二食目を食った。

夜になると一昨日ぐらいから腫れてきていたアナルの粉瘤が破裂したようだ。それで体調がよくなってきた。しかし暫く血が出つづけるのでやはり不便だな。

それから風呂に入った。湯船につかっていて思ったんだが俺は飯を食い過ぎている。家にずっといてカロリーを消費していないのに3食ガッツリ食べる必要はないんだよな。しかし食わないとイライラしたり無気力になったりするんだよなあ。

最近久しぶりにボーカロイドの曲を聴くのにハマってきた。最近は沢山の音楽がユーチューブで無料で聴けるので便利だ。

父親が降りてきたみたいなのでこれで終わりにする。