2019年1月3週目の日記『オナニー中毒と乱れまくった睡眠リズム』

日付 前日の就寝時間 起床時間 前日の自慰回数
1/13(日) 9時ぐらい 16時ぐらい 2回ぐらい
1/14(月) 9時ぐらい 17時半ぐらい 3回
1/15(火) わからない 15時45分 3回ぐらい
1/16(水) わからない 22時30分 3回ぐらい 
1/17(木) 寝てない 寝てない  0回
1/18(金) 8時ぐらい 22時ぐらい  4回ぐらい
1/19(土) 8時ぐらい 21時ぐらい 3回

 

こないだまた日記書いていくつって2日坊主w

てことで、やはり一週間単位で書いた方が良さそうなのでこの形式に戻すことにする。

2019年1月13日(日曜日)

起きてから食べ過ぎたせいかやる気が沸かなかった。

2019年1月14日(月曜日)

情けない。糞みたいな一日だった。まじでゴミ。

2019年1月15日(火曜日)

睡眠リズムがぼろぼろでいつ寝たのかすら分からない状態…
昨日は朝布団に入ってスマホをいじっていたら昼前ぐらいになってたの間では覚えてる。

しかも時間が過ぎるのが異常に早く感じる。

なんとかせねば。行動パターンを変えるか。

2019年1月16日(水曜日)

相変わらず睡眠リズムがヤバい。
朝方布団に入ったけどなかなか寝れず、寝れたのは昼頃だったと思う。そして起きれたのが22時半ぐらい。
布団に入ってる時間が16時間とかになってる。
人生の多くの時間を無駄にしていてつらい。変わらねば。

2019年1月17日(木曜日)

母の検査の再結果が出た。異常なしとのこと。ほっとした。

2019年1月18日(金曜日)

昨日は全くねれず徹夜だったのだけど夜になって4時間ぐらい寝落ちしてしまった。つーことで結局朝方まで寝れず。そして起きたのが22時っつー…

とはいえなんか希望が見えてきた。分からんけど頑張りたい気持ちになってきた。

いろいろと自分なりにメンタルを安定させる努力をした結果かもしれない。

ここからは人生を立て直していきたい。

まあ調子乗るとまたボコボコになるから油断はしないように。だな。

2019年1月19日(土曜日)

睡眠リズムがめちゃくちゃなのはいつも通り。それでもメンタルは安定している。しかしやることやってないと人生が虚無のまま終わる。だから行動しなければ。と思っているだけで行動できていないのが今。

アフィリエイト作業はもちのろんだけど他にもやりたいことがたくさんある。細々としたこと含め。整理とかさ。

昨年までは「アフィリエイト作業だけしよう!」と思っていたけど結局全くできず精神を病んでしまった。今年はバランスをもう少しとれればと思う。

もうすでにメンタルは安定してきているのでオナ禁、食事制限、定時起床も目指したいと思っている。まだ先になりそうだが。