2019年1月4週目『朝起きれた日が多かった』

日付 前日の就寝時間 起床時間 前日の自慰回数
1/20(日) 13時ごろ 24時過ぎ 3回ぐらい
1/21(月) 寝てない 寝てない  0回 
1/22(火) 6時過ぎ 9時10分 1回 
1/23(水) 4時40分ぐらい 9時38分 1回
1/24(木) 7時ごろ 9時37分 1回
1/25(金) 2時40分ごろ 9時48分 2回ぐらい
1/26(土) 4時ごろ 9時40分 1回

1月20日(日曜日)

朝の8時ぐらいに布団に入ったけどやはり寝れなくてオナニーしたりスマホ弄ったりしてた。昼になっても寝れなかったのでこっそり下に降りていってご飯を食べた。
それで布団に戻った。でもそれでもスマホを弄ってしまいなかなか寝れなかった。
だいたい寝れたのは13時ぐらいだと思う。
そして起きたのは24時を回っていた。自己嫌悪になる。

なんとかせねば。

だから今日はもう寝ないでいようと決意した。

1月21日(月曜日)

生活リズムを治すため前日24時過ぎに起きてからずっと寝ないでいることにした。

しかし結局19時ぐらいから5時間ぐらい寝てしまった(笑)
20分間だけ仮眠のつもりだったのだが…

注文していたシステム手帳が届いた。

先週の日記で「頑張りたい気持ちになってきた」と書いたが、まずは手帳で自分を管理して人生を立て直すための手掛かりにしようと目論んで買ってみたんだ。

1月22日~23日朝(火曜日~水曜日)

深夜飯を食べていたら父親が降りてきて「生活リズムを治せ」と言われやる気をなくしかけたがなんとか朝起きる事ができた。
自分から治そうと思っていたのに!お前に言われるとやりたくなくなるんだよ!
でもこれは乗り越えるべき壁とおもい頑張って起きた。

とまあ、これから先も乗り越えるべき壁はたくさん出てくるだろう。
でもそこまで大したことはないはず。

1月23日~24日朝(水曜日~木曜日)

昨日は神社に行ってきた。

夜は7時ごろに仮眠を取るつもりだったのが5時間も寝てしまった。タイマーが鳴っても何度もかけ直してるうちに結局本寝してしまったのだ。
そこからご飯を食べたらりダラダラすごして7時頃に2度目の就寝。しかし今日は9時37分になんとか起きれた。このまま朝起床を習慣化したい。

1月24日~25日朝(木曜日~金曜日)

相変わらずダラダラ過ごしてしまう。先週買ったシステム手帳の活用を早く始めたい。

生活リズムは良くなってきている。昨日は夜の長時間仮眠もなく2時台に寝れた。こんなの久しぶりかもしれない。油断せずこのまま維持して習慣化したい。
今朝は起床オナニーをしてしまったがそれはまあいい。

1月25日~26日朝(木曜日~土曜日)

朝起きたとき2度寝したりオナニーしそうになったけど何とか持ちこたえた。運が良かったのかもしれない。オナニーばかりしていても仕方がない引きこもり脱出してセックスがしたいという気持ちが沸いてきてなんとか起きれた。このまま起床時間は死守したい。