日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
3/10(日) 5時ごろ 15時半ごろ 2回ぐらい
3/11(月) 6時ごろ 14時ごろ 2回ぐらい
3/12(火) 6時半ごろ 16時半ごろ 2回ぐらい
3/13(水) 9時ごろ 16時半ごろ 2回ぐらい
3/14(木) 12時すぎ 18時ごろ  3回ぐらい
3/15(金) 7時ごろ 18時はん 3回ぐらい
3/16(土) 12時ごろ 18時ごろ 4回

2019年3月10日(日曜日)

かなり最悪な1日だった。

2019年3月11日(月曜日)

相変わらず父親にイライラしつつ。夜からは少しPCの整理作業が捗った。

このあと深夜は2時間ほど散歩した。

2019年3月12日(火曜日)

あまり覚えていない一日。

朝から昼にかけて何度か目覚めたが父親が下に居るので降りていくのが嫌で再び寝ることを繰り返した。

PCの整理作業は徐々に捗ってきた。

深夜に1時間ほど散歩した。

2019年3月13日(水曜日)

布団にスマホを持ち込んだのがいけなかったのか6時ごろに布団に入ったのに中々寝付けなかった。

2019年3月14日(木曜日)

やはりスマホを布団に持ち込むといかん。何時間も寝れなくなる。
昨日反省したのに分かっていてやってしまうぽんこつっぷり。

2019年3月15日(金曜日)

最近2時間おきにタイマーをかけるようにしている。失っていた時間感覚を取り戻すのが目的。

2019年3月16日(土曜日)

あまり変わり映えのない日々。3月中に本格的にダイエットでもしたいな。