2019年2月2週目『もう自分の力では起きれないのかもしれないなーってぐらい起きれない』

日付 前日の就寝時間 起床時間 自慰回数
2/3(日) 昼前ぐらい 20時ぐらい 3回ぐらい
2/4(月) わすれた 21時ぐらい 2回ぐらい
2/5(火) 寝てない 寝てない 0回
2/6(水) 6時半ごろ 17時すぎ 3回ぐらい
2/7(木) 9時ごろ 16時すぎ 3回ぐらい 
2/8(金) 7時まえ 9時 2回
2/9(土) 7時ぐらい 16時すぎ 4回ぐらい

2019年2月3日(日曜日)

よく覚えていないけど糞のような1日だった。

2019年2月4日(月曜日)

朝7時半ぐらい布団に入ったけど寝れなさそうだったのでスマホを開いてしまいそこからずっと寝れず。昼前ぐらいになってやっと眠ったり目覚めたりを繰り返していつの間にか夜になってた。

なんとかしたい。助けてくれーーい。

2019年2月5日(火曜日)

睡眠リズムが治らずどうにも埒が明かないので覚悟を決めて徹夜をしてみた。まあ前日起きたのが21時とかなのでどちらにせよ暫く寝れないのは分かってたし。

んで、全く寝ないのはしんどいので昼過ぎに仮眠をする予定だったのだがしそびれて夕方に仮眠をした。すると20分だけ寝るつもりだったのが3時間寝てしまい目覚めたのは22時前。

結局リズム改善ならず!!

2019年2月6日(水曜日)

今日も全然ダメだった。システム手帳に予定を書いてもその通り進めれない。あーつら。

しかも夜中に母親と口論(といっても俺が一方的にしゃべってる)になった。しんどい。

2019年2月7日(木曜日)

7時に布団に入って寝ようとしたけど寝れたのは9時ごろ。そのまま夕方まで起きれず。自分が情けなくなる。

2019年2月8日(土曜日)

6時ごろ布団に入って7時前ぐらいには寝ることができた。
9時に目覚ましで起きて9時半ぐらいに布団からでれた。

しかしやはり変な時間に5時間(19時~24時)ぐらい寝てしまった。

2019年2月9日(土曜日)

目覚ましを2つセットしてなんとか9時に起きたものの、そこから永遠と2度寝3度寝と繰り返していき、気がついたら16時っていう…

こういう生活がずーーーっと続いている。