就寝時間:7時ぐらい
起床時間:15時ぐらい
自慰回数:2回ぐらい

また今日から日記を書いていく。

就寝と起床

布団に入るとき6時に寝て12時に起きる予定だったがうまくいかなかった。
決めたことができないのは情けない限りだ。今の俺は自分に負け続けて負け慣れちまってる。

今日のこと

今日は年金の未納の件で市役所に行ってきた。

ひさしぶりに親以外の人と会話した気がする。行くまではめんどくせーと思っていたがひさしぶりに人と話せたから気分がよかった。
やはり俺は人とのコミュニケーションに飢えているのかもしれない。

ちなみに年金は免除申請をしてきた。免除申請をすれば収入に対して年金の支払額を減らすことができるのだ。そのかわり将来もらえる額は減るが。このことはまた別の記事で詳しく書こうと思う。

あと家に帰ってから母親に過去のことでまた当たってしまった。
母親の検査はまだなのに何やってんだか…

アフィリエイト

アフィリの作業は相変わらず進んでいない。
まずは逃げずに作業をすることから始めなければ。