ダラダラ

2時半ごろ布団に入った。寝るのに1時間以上かかかった。中途覚醒は少な目だった。

9時ごろ目覚ましで起きて布団から出た。

午前中にパソコンでやる作業をしようと思っていたのだが、何もできず。故障していたスマホを先週届いた代替機へ切り替える作業もまだ終わってない。こんなもん普通ならかかっても半日ぐらいでサクッと終わらせれるものだよな。

昼からは父親が居間にくるので、入れ違いで俺は二階に上がった。少し仮眠をとるつもりが3時間ぐらいダラダラゴロゴロしてしまった。17時ごろからようやく少しだけ二階の整理をした。

夕方、再びパソコンの前に行くも作業はぜんぜん捗らず。スマホの代替機への切り替え作業を少しだけ進めただけ。

21時ごろから散歩に出かけた。やたら暑かった。こんな暑い思いして散歩するぐらいなら働いて給料もらった方がいいよな。

そして帰ってきて、またダラダラとして、今これを書いている。今時間は23時11分。

そういえば最近週報書いてなかったな。存在を忘れていた。