スマホもダメだな

布団に入ったの何時だっけかな。たぶん1時ぐらいかな。寝付くまでに結構時間がかかってしまった。たぶん3時半とかだったと思う。

7時半ごろ布団から出た。軽く朝食をとって母親を車で職場へと送った。

家に帰ると今日はパソコンのある部屋へは行かず二階へ上がって整理をはじめた。いつもよりは捗ったがスタミナがすぐ切れる。11時ごろSHOWROOMを見ようとスマホを持ってきてしまいそれ以降は全然捗らなくなってしまった。

13時ごろ昼食をとった。

二階に上がり仮眠を取ろうとするもスマホを見てしまい寝ずにダラダラしてしまった。はやりスマホがそばにあるとダメだな。なんとか10分ほど仮眠してから16時ごろに母親を迎えに行った。

帰ってくるとお菓子を食べながら二階の整理の続きをやった。しかしまたもやスタミナがすぐ切れてしまう。

夜になって気がついたらまたダラダラとスマホを見ていた。そして21時半からSHOWROOMがはじまるので今これを書いている。今時間は21時28分。