オナニーしてもいい日だから

1時過ぎに布団に入った。寝るのに1時間以上はかかった。中途覚醒も何度かあった。

7時に愛洲澪のSHOWROOMを聴くために起きたが、今日はどうやら休みのようだった。しかしこんどは7時半から綿谷湊のSHOWROOMが始まったので、それを聴くため起床した。

軽く朝食をとった。食べすぎないように注意した。ちょうど食べおわる頃にSHOWROOMも終わった。

いつもの整理の続きをするため、コーヒー牛乳を片手に二階に上がった。しかし今日はオナニーをしてもいい日。とりあえずオナニーをしよう!となってしまった。オナニーをするとそのまま眠ってしまった。お昼前に目が覚めた。しかしそこでさらにもう一発抜いた。そしてまた就寝。

布団から出たのは15時半を過ぎてからだった。下に降りると、ちょうど母親が買い物に行く寸前だったので、俺が車を出して一緒に行くことにした。というか、母親が買いものに行く寸前でなければ、さらに布団に入って寝ていた可能性もある。

帰ってくると、遅めの昼食をとろうか考えたが、思い止まってバナナを間食するにとどめた。そしてようやく二階の整理を開始した。途中いったん下に降りてスマホやパソコンを見たりとダラダラいまいち捗らない感じではあったが、まあまた二階に上がればそれら中毒行為からは逃げれるので、なんとか少しではあるが進めることはできた。

そして、夜も遅くなってきたので、このあと諸星めあのSHOWROOMが始まるので、これを書きはじめたわけだ。今時間は21時21分。執筆時間は約10分。