仮眠とりすぎた

0時半ごろ布団に入った。音楽を聴いたりシコったりしながら寝るのに1時間ぐらいかかった。中途覚醒は少な目で1、2回だった。7時ごろ布団から出た。

綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら朝食をとるなどした。

パソコンのある部屋でダラダラとした。

12時を過ぎてようやく父親が出かけたので父親の部屋の書類捜索をした。最近父親の動きが変則的なので15分ぐらいでサクッと終了させた。

パソコンのある部屋で少しダラダラとした。

13時半ごろ昼食をとるなどした。

14時半ごろ二階に上がり仮眠をとった。

15時にいったん布団から出てスマホを取に行き布団にもどり愛洲澪のSHOWROOMを聴き始めた。このタイミングで布団にもどってしまったのがよくなかったな。寒さに負けてしまった。けっきょく20時ぐらいまでうたた寝してしまった。

パソコンのある部屋でブログ(この記事ではない)を書いたり本を読んだりした。21時になったので諸星めあのSHOWROOMを聴き始めた。そしてこれを書きはじめた。今時間は21時46分。

てか、なんかさっきから父親の調子が悪いっぽい。機嫌も悪いようだ。母がどこが悪いか聞いても答えない。まあ彼は俺や母が体調不良起こすと鬼の首とったかのように責めるタイプの人間なので自分が体調不良になっても言えないようだ。まあバカだ。