今日は2回書類捜索をした

0時半ごろ布団に入った。Dream TheaterのMetropolis Pt.2を聴きながら目を閉じた。途中一発しこった。1時半ぐらいには眠っていたと思う。4時ごろ最初の中途覚醒をして、それ以降はわりと頻繁に目が覚めた。

7時ごろ布団から出た。綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら朝食をとった。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。父親が出かけたタイミングで15分間ほど父親の部屋の書類捜索をした。

14時ごろ昼食をとった。再び父親が出かけたタイミングで15分間ほど父親の部屋の書類捜索をした。

16時ごろから仮眠をとった。17時ごろ布団から出るつもりだったのだが19時ごろまでうだうだしてしまった。ちなみに目覚ましはかけていたのだがスヌーズを繰り返してしまった。

再びパソコンのある部屋でダラダラとしていた。ちょっとだけパソコンの中の整理などした。そして今、満月咲莉花のSHOWROOMを聴きながらこれを書いている。今時間は21時49分。