書類を探していた

1時をちょっと過ぎたぐらいで布団に入った。オナニーをしたり音楽を聴いたりしていたら気がついたら眠っていた。中途覚醒は多めだった。夢を複数個見た。

7時ごろ布団から出た。アイドルのSHOWROOMを聴きながら朝食をとった。父親が降りてこないかハラハラしていた。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。ブログの過去記事を書いたりネットサーフィンをしたりしていた。なんとか自分を奮い立たせようとしていた。いや、しているだけだった。

13時を過ぎて飯を食おうと思ったのだが台所に父親がいたので、先に仮眠をとることにした。二階に上がり布団に入るも尿が近くていまいち寝れなかった。1時間半ぐらいは寝たかったのだがその半分ぐらいしか寝れなかった。

15時ごろ布団から出た。台所にて遅めの昼食をとった。

保険の督促状が届いており、その払込票を探すことになった。とりあえず台所にある書類の山を確認したがそこにはなかった。あとは父親の部屋なのだが、父親がいないときでないと探せないので今日は諦めた。明日以降父親が散歩(酒を買いに)に行ってるときにでも探してみよう。

食品(米、牛乳など)の買い出しに出かけた。ストレスが溜まっていたので軽くドライブをしてから買い物をした。

帰ると父親が台所で飯を食っていたので、こっそりと父親の部屋を少しだけ探してみた。しかし結局見つからなかった。無造作に積み上げられた紙類や段ボールの山、大量にある、これらぜんぶ探すのはきついな。もう払込票を再送付してもらった方がいいかも。

そしてパソコンのある部屋にて今これを書いている。今時間は21時47分。