ダラダラしてしまう

ブログ書くのめんどくさい。

今日も日記を書く。

1時半ごろ布団に入った。なかなか寝れなかった。あまりにも寝れないもんだから一旦下に降りてパソコンでブログでも書こうと思ったら、こういうときにかぎって父親が起きていて萎えた。けっきょく朝方まで寝れず。たぶん2時間も寝れなかったと思われる。

7時半ごろ布団から出た。母親を車で職場へと送った。

家に帰ると濃い目のコーヒー牛乳を入れた。しかしダラダラしてしまう。言い訳なのだが、父親の気配を感じるとフリーズして何もできなくなるんだよな。

14時ごろから2時間ほど仮眠をとった。そして母親を迎えに行った。

家に帰ると水シャワーを浴びて気合を入れるも、やはりこれといって生産的なことはできなかった。

とりあえずできることをやろうと、眉毛とモミアゲと鼻毛をセルフカットしてみた。そしてまたダラダラとした。

20時半からビーバイユーのSHOWROOMが立て続けにあったので、それを見て、今これを書いている。今時間は22時21分。頑張らずに見るSHOWROOMよりも頑張ってから見るSHOWROOMの方が楽しめるはずなんだよな。