アイドルSHOWROOMを視聴しながらの日記

今、アイドルのSHOWROOMを視聴しながら書いている。

 

今日も日記を書く。

 

4時半ごろ布団に入った。最近7時とか8時とかが多かったので比較的早い方なのだが、昼の時点では「今日はちゃんとした時間(つまり夜)に寝よう」と決意していたので、結局予定より数時間ほど遅くなってしまったことになる。まあ、一日も一生も予定通りいかないもんだな。

布団にスマホを持ち込まなかったのと、前日ほぼ徹夜をしていたので、すぐに寝ることができた。

10時ごろ目が覚めた。たぶんそれまで一度も目は覚めなかったので、4時間半ぐらい続けて寝れたことになる。俺にしてはこれはかなり珍しい。3時間以上連続して寝れることはあまりないから。しかしそれ以降の寝つきはイマイチだった。寝たり起きたりを繰り返してオナニーをして12時過ぎに布団から出た。

軽く飯を食った。12時からアイドルのSHOWROOMがあったのでスマホで視聴しながら。

食い終わると、パソコンで作業をしたかったのだが、父親が居間(パソコンのある部屋の隣の部屋)に居たので、諦めて買い物に行くことにした。ちょうど尿もれパッドが切れていたのでそろそろ買いに行かねばならなかったしな。

車で行くことにした。車に乗るのは退院後はじめてだ。思っていたよりケツは痛くて不快だった。近くのスーパーまでだったので数分で済んだが、まだ長時間運転するのは無理そうだな。てかもうしばらくは乗りたくないな。

帰ってくるとまだ父親は居間にいた。俺は二階に上がって布団に横になり音楽を聴きながら本を読むことにした。

夕方になると父親は出かけたようで、俺は布団から出て、軽く庭の整理などをして、爪を切って、ようやくパソコンの前に座った。ちなみに、引きこもりの一日は行動量が異常に少なくて薄いので、いちいち爪を切ったことまで日記に書くことになる。

パソコンの前でダラダラとしながら、飯を食うタイミングをどうしようか悩んでいた。やろうと思っていた作業などそっちのけで。今から食べはじめるとそろそろ父親が帰ってきて酒を飲みはじめるはずなのでバッティングするリスクがある、かといって父親が帰ってきて飲んで食べてを終えるのを待っていると遅くなってしまう、腹はめっちゃ減ってる、どうしよう、とか考えている間に父親が帰ってきた。

というわけで結局パソコンの前でダラダラを続けていると、便意をもよおしてトイレに行った。そして念入りにケツをシャワーで洗浄した。ケツが痛くなってきていたので、再び二階に上がり布団に横になり休憩することにした。また音楽をかけて本を読んでいた。

21時ごろ下に降りて再びパソコンの前へ行った。そして、しばらくダラダラとして、結局何もできねーなあと思い、この日記を書きはじめたわけだ。

 

書いているうちにアイドルのSHOWROOMは終わっていた。

あれだな、ちなみに今視聴していたのは元々はあまり好きではないメンバーだったのだが、SHOWROOMの頻度がやたら多く、内容も頑張っている感じや成長している感じが伝わってくるな。応援したくなってきたな。まあ応援といっても見ているだけだが。