変わらねえ

3時ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。合計睡眠時間は3時間ほど。

台所で時間を潰してからコーヒー牛乳を作ってPCのある部屋に移動した。今日もダラダラとした。

10時半ごろに母親から頼まれていたお歳暮の注文をした。今日唯一やった生産的な行動。

11時ごろに散歩に出かけた。今日も1時間ほど歩いた。

またPCのある部屋でダラダラとした。

14時ごろ二階に上がって昼寝をした。17時に目覚ましをセットしておいたが20時半ごろまで布団から出れなかった。合計睡眠時間は6時間ほど。

しかしあれだな、昼寝はいつも目覚ましの時間に起きれないな。昼より難易度の高い朝は起きれるようになったんだけどな。そう考えると習慣の力ってのは大きいんだろな。

夜もまたPCのある部屋でダラダラとした。

ちなみにダラダラの内容なんだが、YouTubeを見たり、人のブログを見たり、ツイッターを見たりしているだけだ。自分でも何やってたかいまいち思い出せないほど内容のない時間。あと昨日も書いたがダラダラしつつイライラもしている。

22時半ごろから2時間ほど夕食を食べた。そして風呂に入って、歯を磨いたり、神棚の榊の水を換えたりしてから、今これを書いている。時間は2時48分。