手がつかない

7時ごろ布団に入り22時ごろ布団から出た。

起きてからずっと今日も何もできなかった。

2時ごろに風呂に入った。

風呂の中で『とりあえず小さなタスクを一つだけでも一つずつしよう』と思いMicrosoftedgeのサインインについて調べるというタスクをやった。

色んなことを同時にやろうとしたり目の前のことよりも先のことやろうとしたり無意識に考えてしまって、それで何も手がつかなくなるんだよな。それで何もできないまま一日が終わるという。

でもまあ次から次へと浮かんできてしまうんだよな。まあそれを無視できればいいんだけどなあ。

これを書いている今3時32分。今から24時間スーパーにい買い出しに行かなければいけない。