ずっと有意義な日々を送れないでいる

パソコンの動きがだいぶ悪くなってきた。早く新しいパソコンを設置したい。1月9日に買ったのに、いまだに旧パソコンを使っている。本当に何もできないな俺は。

今日は11時ごろ布団に入り布団から出たのは19時半ごろだった。17時に目覚ましを掛けていたが無理だった。

起きると台所から肉まんとバナナを拝借してPCのある部屋に移動して食った。

その後父親と一悶着があった。父親が勝手口に大きな容器を置いてそこにまたゴミを溜めようとしていたので、何のためにやっているのか、俺が尋ねたのが始まり。話が全然噛み合わないので喋りたくないのだが、今回はどうしても嫌だったので言ってしまった。

一悶着がようやく落ち着くと、昨日見つかった紛失していたスマホのロック解除の連絡を入れてみた。しかし、オペレーターが何度か試みてくれるも何故かロックは解除されなかった。直接スマホショップに行って聞いてほしい、とのこと。めんどくさいな。サクッと解除できるものだと思っていたのに。

その後は、切れていた食材を補充するため買い物に行った。何日か前から行かなきゃ行かなきゃとと思っていたのだが今日ようやく行けた。

帰って来たら、後はダラダラとした。エロ画像の整理などを進めたかったが。PCの動きが悪く、なかなか捗らなかった。まあ言い訳だが。

腹の調子は相変わらずよくない。便も細い。本当に心配だ。大腸がんだったらどうしようと思うと病院に行けない。

そうこうしているうちに朝の5時がきた。そろそろブログ更新しなきゃ、と思って急いで今これを書いている。今時間は5時31分。

もう完全に昼夜逆転だな。

今日も一日を有意義な日にすることはできなかった。

 

以下のランキングに参加しています。