バカだからまたダラダラした

7時半ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。15時ごろに目覚ましを掛けて起きる予定だったのだがスヌーズを繰り返して結局だいぶ後ろ倒しになってしまった。

起きてまず勝手口の整理をほんの少しだけ進めた。その後飯を食べた。

あとはPCの前でダラダラとした。何をしていたのか思い出せないほどダラダラとした。時間だけが経過して不安だけが溜まっていくこの感じがすごく嫌なのに。

夜に1時間ほど散歩をした。

そしてまたダラダラとした。少しでも物事を進めようと思いエロ画像の整理をしようとするもPCの調子が悪くてほとんど進まなかった。

そうこうダラダラしているうちに深夜4時半をまわっていた。てかもう朝が近づいている。だから焦って今これを書いている。今時間は4時40分。

 

ランキングに参加しています↓↓↓

てかランキングに参加する意味ってなんなんだろ。とりあえず参加してはみたが。ちなみに参加してからアクセスはどんどん減っていってる。