いつもより少し早い時間

10時ごろ布団に入り16時ごろ布団から出た。

今日は母親から頼まれていた買い物ポイントの移行をした。なんでも、電話かネットで手続きをしないとポイントが使えないらしい。前々から頼まれていたので起きてすぐに電話をした。

一応手続き5分と掛からずできたのだが、買い物で実際に使えるかどうかがいまいち不安だったので母親と買い物に行くことになった。その前に、佃煮とご飯とコーヒー牛乳で腹ごしらえをした。

買い物に行くと、ポイントは使えた。しかしあれだな、最近は本当に買い物一つするだけでもややこしくなったな。年寄りはついていけねーわマジで。そして年寄りじゃなくても俺みたいに新しいモノに疎い奴にもキツイな。

買い物から帰ると、今日こそはPCの設置なりをせねばと思った。

しかし結局ダラダラとしてしまった。旧パソコンにあるエロ画像を削除するのか新パソコンに移すかで延々と悩んでいた。そうこうしているうちに俺はなぜか新しいエロ画像検索の旅に出ていた。

気が付けば日付が変わってしまったので風呂に入った。今日は早めに寝ようと思っていたのに…

風呂からあがって、少し散歩をして、帰ってきて少しダラダラして、今これを書いている。今時間は2時12分。いつもよりは少し早い時間。