また生活リズムを朝方にしたい

10時半ごろ布団に入り12時半ごろ布団から出た。前日、夕方から深夜まで寝てしまったので、これ以上は寝れないということで短めの睡眠にした。ここからまた昼夜逆転を治していく作戦。

日中にマイナンバーカードなどを作りに行こうかなとか思っていたのだが、今日はきっと縁起が悪いはずという強迫観念が襲ってきたので止めた。前日にせっかく髭と鼻毛を綺麗に処理したのにな。

結局PCの前でダラダラとすることになった。

夕方になると父親が荒らした(本人は拘りがあるらしい)庭を父親にばれない程度で少しだけ整理整頓清掃した。

21時ごろから風呂に入って、飯を食って、歯を磨いて、神棚の榊を新しいものに交換したり拝んだりした。

そして今これを書いている。時間は2時11分。