いつも通り

3時ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。睡眠時間は3時間ぐらいか。

今日は朝食を軽くとった。サツマイモ1片とバナナ1本、そしてコーヒー牛乳。サツマイモは台所で食べて、バナナとコーヒー牛乳を持ってPCのある部屋に移動した。そして食べながらいつものようにダラダラした。途中ブログに色々と書きたいことが浮かんできたのだが結局ダラダラとして書かず。

今日も11時に散歩に出かけた。しかしあれだな、この季節のこの時間は日差しや気温が爽やかでいいな。人もなぜか少ないし。

しかし散歩からは20分ほどで帰ってきた。もっと歩きたいのだが。小便をしたくなるんだよな。

14時半ごろから今日も仮眠を摂った。17時に目覚ましをセットしておいたのだが、16時ごろに父親が「駐車場に車がない!盗まれた!」と騒いでいたので、起きて探しに行くことにした。結局近くのスーパーに置いてあった。いわゆる車で出かけてスーパーに停めて歩いて帰ってきたってやつ。何やってんだか、心配になってくる。

今日は珍しく昼食を食べた。といっても夕方の18時ごろだが。コーヒー牛乳と柿を食べた。

そしてまたPCのある部屋でダラダラとして、22時ごろに台所が空いたので夕食を食べ始めた。

0時ごろ食べ終わり、歯磨きや神棚の榊の水替えとお祈りなどをして、シャワーを浴びて、今これを書いている。時間は1時47分。

今日もいつも通りの生産性のない平和で虚無な一日だった。しかしこれは、いつか行動せざるえない悲劇的トラブルがくるのを待っている状態なんだよな。だから不安でしかたがないわけだ。