スマホが消えた

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。寝付きが悪く30分ぐらいしか寝れなかった。

今日もまずは台所で諸々の用事を済ませた。朝食は摂らなかった。

PCのある部屋に移動してダラダラとした。

9時ごろ、やはり今食っとかないと食うタイミングないやと思い、父親が居ない隙に台所に行き朝食を摂った。

11時ごろに二階に上がり仮眠を摂った。布団から出たのは18時ごろだった。

夕方からは二階の整理などをちょっとだけやった。散らかってる衣類を片づけたり。

しかし父親にニオイどうにかならんかね。ウンコとションベンのニオイがする。言えないのがシンドイ。それでいて俺に風呂に入りすぎだとか言ってるらしい。一日一回は普通だろ。

夜に1時間ぐらい散歩をした。

あとはPCのある部屋でダラダラとしていた。

夜も更けてきて、スマホが無いことに気が付いた。探しても探しても見つからない。

家電から掛けてみてもどこにも音は鳴らない。どうやら家の中にはないようだ。しかし今日は散歩に出かけた以外どこにも行ってない。散歩は手ぶらで行ったはずだ。

結局見つからないので飯を食った。

そして歯磨きなど諸々の用事を済ませ、今これを書いている。時間は3時18分。

スマホは結局見つかってない。ダルいなあ。ずっと家にいるのになんで失くなるかな。不思議でしゃーない。

 

以下のランキングに参加しています。