ブログ更新は途絶えてない!

午前0時ごろ『ブログを書く前に風呂に入って散歩して…』とか考えていたら猛烈に身心がダルくなってきたので、仮眠を取ろうと思いベッドに横になったら、寝てしまった。

一応、一時間おきぐらいに目覚めて『起きなきゃ…』とか思ってたんだが、結局起き上がれず4時がきてしまい『もうこのまま寝て、父親が起きてくる直前の6時ごろに起きて、急いで朝飯を摂ろう』と決めて電気を消して寝た。

で、予定通り6時ごろ起きて、飯を食って、洗い物などをして、神棚の水を換えて、ダラダラして、うんこをして、今これを書いている。

いつもは寝る前にブログを書いているのだが、昨日は仮眠からずっと寝てしまい、書けなかった。つまり毎日ブログ更新が途絶えた。これで終了だな。ご苦労さん。終わり。

と言いたいところだが、毎日寝る前に書いているとはいえ、朝方になることもしばしばなので、まあ今日も午前中までに書けばセーフということにしようかと思う。こういった“毎日○○をする!”みたいな習慣は基準を甘くしないと続かないからな。

 

ということで今日は何を書くかというと、ツイッターでは何度も何度も書いたけど一切いいねが付かなかったネタについて書こうと思う。

KKKOについてだ。何の略かというと、健常者なのに働かず、キモくて、金のない、オジサン、の略である。まあ既にKKO(キモくて、金のない、オジサン)という言葉があって、それのオマージュである。

俺はKKKOである。なんとかしなければならない。というかなんとかしたい。

書いていてメンドクサクなってきたので、どのようになんとかするかについては後日また書いていこうと思う。