最近やってることとか散漫とした文章

大抵いつも腹の調子が悪い。食うタイミングと回数、量の問題なのか、出すタイミングと回数の問題なのか、メンタル的な問題なのか、何かしら病気なのか、最近ちょっと悩んでいる。

昨日は書くことがいっぱいあるみたいなこと書いておきながら今日は書くことねーなーなんて思いながら筆(キーボード)を執った。

あれだ、引きこもりのくせに他人事みたいだな俺は。こんなんだから引きこもりから脱出できない。行動もできない。

甘えてる。

いや、別のことを書こう。日記書こう。今日、何をしていたのか。

あれだ、最近毎日同じToDoをやっている。毎日同じならToDoとは言わないか。まあでも一応紙にToDoとしてリストアップして書いてからやっている。書くタイミングは前の日の晩飯(いつもほぼ朝だけど)の前あたり。

例えば、PCの部屋(今これを書いている部屋)の整理30分、二階の整理5分、求人を見る30分、みたいな感じで短めの時間を決める。○○を完了するとかじゃなくて○○を××分って感じで。

ハードルが低いのかわりと続いている。

しかしこれを続けたところで何か意味はあるのだろうかなんて考えたりもする。

と言いつつ、昨日よりできることが増えればいいななんてのんきなこと考えながらやっている。

あれ、日記じゃなくなったな。まあいいか。