メンタルダウン

今日は23時半ごろにようやく布団から出れた。布団に入ったのは8時半ごろ。つまり15時間ぐらいは布団の中だった。

起きていくと母に「お母さんとお父さんが死んだらあんたどうすんの」と言われてしまった。

飯を食ってからダラダラとネットサーフィンをしていたが、埒があかなかったので散歩に出かけた。何もできないけどとりあえず体調を整えないとなあ、とか思った。運動と睡眠リズムと食事によって心身は整えられるらしいので今日から散歩を毎日しようかな、なんて考えた。過去に毎日散歩をしてた時期はあったのだが現実は何も変わらなかったので気が引けるのだが。まあでもしないよりマシだろう。

臀部の腫れは引かない。というか固くなってシコリのようになっている。これが潰れて膿が出てきたらほぼ痔瘻だろうな。不安だったので気晴らしに5ちゃんの痔瘻板に書き込んだ。

2月はいつも体調が悪いな。