2021年4月11日『ほぼほぼ前へ進めない』

【14:30】

数多くの中途覚醒と極度の喉の渇きとオナニーなどをしてようやく起床。

オナニーのし過ぎなので、例のごとくタンパク質を意識した朝食を摂る。魚焼きグリルに適当な肉をぶち込んで塩コショウをふり掛けとけば勝手に出来上がる。

【15:30】

居間に父親が居るので俺は二階に行き異臭を放つ古びた空気清浄機を掃除しようとした。しかしツイッターをやってしまい2時間ほど水の泡に。まあ掃除機を出して空気清浄機の説明書を開くまではできたので、よしとするか。

【夕方】

時間は覚えていないが例のごとくPC前に座ってダラダラ。

昨日から“文章を読むのが難しいのなら動画にてスマホの情報収集をしよう”との案が俺から出たので、今日は動画を見た。文章を読もうとするよりかは捗ったかも。今日は少しは情報収集できた感があるな。まあ行動力がある人なら携帯ショップ窓口に行ってとっとと直接聞くのだろうが。

一方で母の確定申告の期限が迫っているようだ。しかし今日は結局できず。

【22:40】

ドラマを見た。広瀬すず櫻井翔が出てるやつ。とりあえずしばらく毎週見てみようと思う。

しばらくダラダラして風呂に入った。

【0:30】

PC前でダラダラしつつ、スマホの情報収集も怠惰な亀の歩みで進めた。

15~30分程の散歩などもした。

【4:00】

夕食を食べた。味の濃い鳥鍋などジャンクなものも食べた。

松本高須の放送室を聞きながら食べたのだが、なぜか背後に幽霊の気配を感じた。

歯を磨いて、祈って、この時間(6:18)