2021年4月10日『続々々々・とくになにもなし』

15:30

目覚ましは12時にセットしたのに覚醒と惰眠を繰り返して起き上がれたのが15時半ごろ。その間オナニーもした。うろ覚えだが2回した気がする。寝る前にもしたので3回か。オナニー中毒ぎみだな。

16:00

台所に父親が居なくなるのを見計らって飯を食らう。オナニーし過ぎてるのでタンパク質摂らねば。禿げるの恐い。体はぶくぶく太ってるのに毛量は減ってきてる。

17:00

いつものようにPC前でダラダラ。エナジードリンク飲んでもダラダラ。

母の確定申告とスマホ買い替え、早くしなければ…

スマホのこと調べなきゃと思うのだが、集中力と着手力が無さ過ぎて解説文が全然読めない。そんな日々が続いている。そこでアイデアとして動画を見ることにした。youtubeにはスマホのプラン解説の動画も多数あるようだ。しかし動画を見る集中力すらないw

0:00

散歩行くなり風呂入るなりしつつ、何とか動画を見ねばとか頑張るもなかなか進まない。そしてこの時間(3:22)。