最低人間

脱床:15時よりは早かった(思い出せない)

起きてから5分ほど散歩した。昨日書いたように起きてすぐの散歩はあまり意味が無い気がしたので短めに。しかし家から逃げるかのように出た。でも暑くてすぐ帰ってきた。

夜はまた母親を罵ってしまった。以前ほどきつい言葉ではないがねちねちと長時間言ってしまった。後半は俺の気持ちを少し汲んでくれたように気がした。怒りがどんどん申し訳ない気持ちになった。なにしてんだよほんと。誰も得しないこと、自分含め家族全員が損することをやってしまう。

そういえばToDoリスト(未完成)を作った。結局いつもやらないToDoリスト。でも作り方を変えてみたからやれれば嬉しい。

ダイエット

体重:94.8kg
体脂肪率:28.6%
肉体年齢:43歳

今日はほとんど歩くことも出来なかった。筋トレも無し。長時間親を責めて喉が痛い。身も心も力が全然出ない。

ところで歩くことを数値化したいから万歩計を付けようと思ってる。今日から付けたかったのだけど万歩計を箱から出すのがメンドクサクて出来なかった。この程度のことも出来ないとは。