日記というか記録『生活リズムが崩壊した。とりあえず現状を記録。』

就寝:17時ごろ

起床:20時ごろ

自慰:1回

アフィ作業:なし

 

これは布団に入って寝たわけじゃないので日記って感じではない。

生活リズムが狂い過ぎると日記って書くタイミングが分からなくなってくることがあるんだよね。一日の終わりと始まりがどこだか分からなくなるから…

これは日記というより記録って感じやね。

 

昨日は昼寝というか夕寝してしまった。居間で寝てしまった。

んで、そっからこの時間(朝7時)までずっと起きてる。

 

アフィリエイト作業は何もやる気なしだった。

ダラダラダラパソコンを見てるだけ。ネットサーフィン。とちゅうでエロ動画みてシコシコ。

 

何もやっていないのに焦りだけは消えず、精神も肉体も無駄に疲れる。PCの前にずっといるから体ががちがちになるんよ。何もやってないのにw

 

こんなんじゃあかんわ。

なんとかせなにゃ。なんとか体勢を立て直さないと。

 

とりあえず今から寝るかこのまま起きておくか考え中。