目標半分達成!!

就寝:14時半ごろ

起床:17時半ごろ

オナニー回数:1回

 

昨日の日記で宣言した「午後から3~4時間半の睡眠をとり、夕方ごろ起床」というのは達成できた。すごい!俺偉い!

しかし「深夜~朝方までには就寝」というのは微妙。今(AM3:15)から風呂はいって、飯たべてからだと寝れるのは朝方になりそう。

まあでも半分はほぼ完ぺきにたっせいできたわけだし良いとしよう。昨日の日記のなかで対策と目標をしっかり書いた甲斐があった。

 

んでアフィエイト作業だけど、やっぱり思い通りに進めれてない。今日も思っていた3分の1も進めなかった。集中力がほんと無さ過ぎ。根性無さ過ぎ。甘えすぎ。

まあ、夏ごろは全くできなかったから、それよりはマシだけど。

いや!うん!大切なのは以前よりもマシになっているかってことだよな!!

ということで、この調子を崩さないように踏ん張りたい。

てか、昨日も書いたけど、量をこなすか無駄を省くかどっちかしかないんだよなあ。