ニート日記『ダラダラダラダラ』

就寝:2時ごろ

起床:9時ごろ

オナニー:3回

アフィリ:ほとんどやってない

 

就寝と起床のリズムは良い感じ。これでしばらく行きたい。

 

オナニーは就寝前に1回シコって寝て、途中で2回目が覚めてそのつどシコったので、計3回。 

 

アフィリはWordPressのバックアップについてダラダラ調べてダラダラ時間が過ぎて結局のこの時間に…

今日も殆ど前に進めてない。

集中してやる時間を設けないとダメだな。進まないわ。全然。

んで、あと言い訳しすぎ。環境がどうとか家族がどうとか。

 

てか今日さ、ツイッターで眼球が痛いから紙に書いてアフィリエイト作業してる人が居たんだよ。たぶん数100万稼いでる人。

 

 

はぁ…ゴミみたいな状態からはよ稼げるようになりたいわ。

 

パソコンが遅いなら買い替えればいいし、それが出来ないなら我慢して頑張るしかないし。

父親が邪魔なら一人暮らしすればいいし、それが出来ないなら我慢して頑張るしかないし。

言い訳なんて言ってる暇ないんだよね。

 

とりあえず明日はバックアップ終わらせたい。んで俺がどうやってバックアップしたかこのブログの記事に書く。これ、明日の目標で。