スーパー銭湯に行くなどした

2時半過ぎに布団に入った。寝るのに少し時間がかかった。が、4時間ぐらいは寝れたと思う。

7時ごろいったん起きて愛洲澪のSHOWROOMを聴いた。そこから再び寝るか起きてしまうか布団のなかで迷いながらダラダラとスマホを見ていた。けっきょく8時半ごろ布団から出た。

パソコンのある部屋にて何かしら作業をせねばと頑張るも、ただダラダラとして時間が過ぎていった。お昼ごろになり書きかけの記事の続きを書くなどし始めた。誰も興味ないと思うけど、今年春ごろに「アイアンメイデンの好きな曲ランキング」という記事を書こうとしたんだが、途中で放置してしまいそれの続きを。しかしまあけっきょく書き切れず。好きな曲が多いので選べないんだよな。

14時ごろから昼寝をした。16時ごろに起きる予定だったのだが17時前まで寝てしまった。

布団から出て、またパソコンの前でダラダラとしはじめた。

これじゃあ埒が明かないということで、何年か振りにスーパー銭湯に行くことにした。超久々。ここのところ、引きこもりから日雇いをしたり東京遠征に行ったりと俺にしては活動的だったからか、体にガタがけっこうきていてあちこち痛い、それを解消すべくスーパー銭湯へ行きジェットバス風呂と水風呂に交互に入るなどして体をほぐせればなと思い。

19時半ごろ到着、久々過ぎてシステムが変わっており、入館の仕方がイマイチわからず、従業員に教えてもらうなどした。2時間ぐらいは滞在したと思う。アイドルのSHOWROOMが始まるかもしれないので、定期的にロッカーに戻りスマホをチェックしつつ。ジェットバス風呂やその他温水風呂と水風呂を交互に入るというのを3回ほどやれた。

21時半ごろ諸星めあのSHOWROOMを聴きながら帰路に就いた。帰りにスーパーによって牛乳とヨーグルトを買うなどした。

家に帰ると永久つむぎと満月咲莉花のSHOWROOMを聴くなどした。そして少しダラダラとして、今これを書いている。今時間は23時51分。今から晩飯を食う。明日は日雇い。