またもや5ちゃんとTwitterをやっただけ

1時ごろ布団に入った。オナニーをしてから目を閉じて音楽を聴いていたが寝るのに1時間以上かかってしまった。

6時半ごろ諸星めあのSHOWROOMを聴くために目覚ましで一旦起床してスマホを取にいった。そして布団に戻り30分ほど聴いていた。

7時ごろ布団から出た。綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら朝食をとるなどした。

まだ時間が早すぎたのでパソコンのある部屋にて1日の予定を立てるなどしようとした。しかし5ちゃんとツイッター中毒に見舞われて昼までやってしまった。けっきょく予定も立てれず。

12時半ごろ昼食をとった。そしてまた5ちゃんとツイッターに注力してしまった。

15時ごろ仮眠をとった。このときオナニーをしてしまった。夜以外はしないルールを破った形。何度も目覚めたが19時ごろまで寝てしまった。

その後整理をやろうとするもできなかった。20時から海空侑杏のSHOWROOMを聴いた。

そして今これを書いている。今時間は21時37分。