5ちゃんとTwitterをやっただけ

1時半ごろ布団に入った。眠るのにそこまで時間はかからなかったと思う。中途覚醒は何度かあった。

7時半ごろ布団から出た。朝食とトイレを済ませて8時ごろ車で母親を職場へと送った。

家に帰るとダラダラとスマホを見てから10時半ごろから二階の整理をはじめた。

昼前にブログに書きたいネタが浮かんできたのでパソコンのある部屋へと移動した。しかし結局書かず5ちゃんとTwitterをやっただけだった。しかも延々とやってしまった。

14時半ごろ昼食をとった。

16時ごろ母親を迎えに行った。

帰ってくると仮眠をとった。

19時半から愛洲澪のラジオがはじまるので起きて聞いた。そして少しダラダラとしてから海空侑杏と諸星めあのSHOWROOMを2画面で聴きながら今これを書いている。今時間は21時16分。